2008年11月11日火曜日

自然

こんばんは!!

最近寒くて朝布団から出れない高橋です。

僕の地元は長野県なのですが、
東京に来て思ったのが、
自然がなるところには有る、
無いところには無い、
なんたって木や草などの自然が全然無い!!

といゆうかなさすぎる!!
と思っているのですが、


本日メーカーさん機器の体験でお伺いしたときに、
感激というかビックリして写メを撮ってしまったのですが、
これどこだかわかりますか?











答えは・・・

上野公園の不忍池です。

そこにあるはずのものがないのです。

な、な、な、な、なんと!!

池が無い!!

なんか葉っぱみたいなのがいっぱい生えていて、
池が全く見えないのです。

自然って凄いですね~。。。

今度上野公園で自然を堪能しようと思います。

0 件のコメント: