2008年11月20日木曜日

おらんち米!!

こんばんわ!

最近自炊をしている高橋です。


本日、会社に米がいっぱい届きました。













いったいどこから??

なんと!


ブログでよく問題を出している、


ぼんちゃんの実家からお米がいっぱい届きました!!

しかも・・・

一袋頂いちゃいました\(^o^)/

ぼんちゃん、ありがとうございます。


この米がメッチャうまいらしい♪


早く食いてぇぇぇぇ!!

パン・パスタより、
米がなんたって大好きな自分としてはとにかく嬉しい。

一日一回米を食わないとその日ご飯を食べた気になれない。

そんぐらい大好きなわけで・・・


だから太るのかな(涙)


でもやっぱ米ははずせないよね!


帰ったら早速炊いて食べてみようと思います。

今日のご飯はメッチャ楽しみです。

食べた感想は次回書きまーす。

0 件のコメント: