2008年11月5日水曜日

リフレッシュ休暇~沖縄編~

こんばんは。今日の担当はです。




先月、休暇隊長Tさんが北海道旅行に行った記事が書いてありましたが

私は先日、沖縄へ行ってきました。




母の実家が沖縄のため、

祖父母に会いに年に数回行くのですが、

何度訪れても本当に良いところです






今回は身内の結婚式のため行ったのですが、

空いた時間で古宇利島(コウリジマ)に行ってきました。








古宇利島は那覇から車で2時間程のところにある、車で渡れる島です。

島内は車で10分程度で一周できる島とっても小さな島で、

これといってなにもありませんが、沖縄らしい雰囲気や景色が体験できるのです。






特に何もせず、のーんびり景色をみながら・・・軽い現実逃避ができます。

BGMはBIGINの島ん人ぬ宝で♪♪






ぜひおすすめなので沖縄に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。




ちなみに沖縄はまだ最高気温29度あって真夏でした!!

風邪をひかないように気を付けて、今年もあと2か月。頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: