2008年11月4日火曜日

雑学博士

こんばんは。ぼんちゃんです。


皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


自分はお酒を飲んだり、サッカーをしたり、お酒を飲んだり、あと、お酒を飲んだりしてました♪笑





さて、今月も始まりました「雑学博士」のコーナーです
このコーナーは「知らなくても日常生活においてなんら問題のない無駄知識を余すところなくお伝えする」…そんな、今までになかった斬新且つ大人気のコーナーです♪ 

今月の雑学はこちら。

 1954年、初代ゴジラが最初に壊した物件はどれ? ●  

1、国会議事堂  
2、江戸城  
3、東京タワー  
4、服部時計店  
5、銀座松坂屋

どうですか? 

わかりましたか? 

答え…知りたいですよね? 

ゾックゾクしますよね?????

それではお教えします。
答えは「5、銀座松坂屋」でした!!!!!!!!!!!!!!!






「だから?????」とか言わないで下さい。

末永くお付き合い頂きます様、何卒よろしくお願いまーす^^;

0 件のコメント: