2009年3月23日月曜日

DVD 鑑賞でリフレシュ

飯倉です。 ひさしぃぶりのブログです。

昨日は、会社でぉすすめDVDを見てました。(*^_^*)

ぁの第81回アカデミー賞外国語映画賞 『おくりびと』です。 本木さんかっこぃぃ 広末さんかわぃぃ

と鑑賞してたんですけど・・・ぃろんな仕事がぁり、ゎたしも頑張らないととぉもいました。( ..)φメモメモ

と・・・ぉもしろぃ話を考えてるんですが(-"-)

ハッ!!そうです。 今日14時頃、代々木駅でお客様に行く最中に、おじさん(50代ぐらぃ)だったんですけど

風がびゅーーーーと吹いたと思ったら、帽子と一緒に髪の毛が飛んだんです。。。。(;一_一)

それを両手に荷持つを持った女性の方が足でその飛んできた物体をふんづけて車道まで飛んで行こうとした・・・

帽子&毛(物体)を助けてぃるんです。。。。(^◇^) 踏まれた帽子&毛を申し訳なさそうに拾いにいく。叔父様と足でふんづけたマダム??のやり取りがなんとも言えませんでした。 幸せを感じた 飯倉でした。 これ見た代々木の方いたらゎたしも・・・とぃう方ぃたら連絡くださぃ

0 件のコメント: