2009年3月4日水曜日

新規事業の立ち上げの報告です。

毎月1回の更新を義務化して自分への課題または、目標をご提案させて頂いております。 
リスペクトフォース 代表の境です。

今回は、ちょいちょいリスペクト従業員が掲載してます。ディスタイム(This Time)のご報告となります。

こちらは、何かというと、店舗様へ集客を誘導する為のマッチング携帯ポータルサイトです。
他社では絶対にやっていない、サービスですので、このブログをお読み頂きました。 店舗様はご検討頂ければと思います。


メリット1:もし、紙媒体(ホッ●ペーパーやクーポ●ランド・●ど)に掲載しても、その割引クーポンを持ってくる事が絶対とは言えません。 そこでThis Timeは完全成果報酬でやらせて頂くんですが、お客様が来店あったら1500円/人を頂くというシンプルな仕組みです。お客様が来なければ、一切お金はかからないので安心して申込出来る携帯モバイルサイトとなります。


メリット2:H・Pをきちんと作りこんでいても、現在はどのようにしてユーザーがお店の情報を見つけるかというと、携帯で検索してからの訪問が多いという事です。そこでThis Timeは各店舗様へQRコードを無料にて発行させて、店舗誘導を促します。


メリット3:複数ある携帯サイトや、美容ポータルサイトは、月額料金などが発生して、集客効果を測定しにくくなっています。しかし、このThis Timeは、月額料金は一切かからず、来店(マッチング)の件数イコール1500円/人とわかりやすい料金プランとなり、今後の店舗様の営業活動もたてやすくなります。
メリット4:現在弊社リスペクトフォースから新規顧客様に限り300店舗様には初期費用20000円も無料とさせていただきます。
※現在すでにご予約掲載がな・な・な・何と!!!! 500店舗突破致しました。


以上のようにまだまだメリットをお伝えしたいのですが、弊社リスペクトフォースの営業マンがご提案させて頂きました際は、ご検討よろしくお願いします。



0 件のコメント: