2009年3月7日土曜日

中野ブロードウェイ♪

こんにちわ、ぼんちゃんです

自分も最近、チャリde飛び込み営業しておりまして、いろーんなところへ行っております。

昨日は雨だったので歩きでしたが、中野を回りました。


何かの営業のネタが転がっているかな…と、噂の中野ブロードウェイにも行きました。

癒し関連の店舗は一店舗しかありませんでしたが…ともかく、目を奪われるオタクグッツの数々…


結構好きです… このマニアックな空気… 笑    ←実はオタク…!?

こんなんですからね…↓↓







コスプレ…  オーダーメイド…    素敵過ぎますね!笑

それと、この先頭のピンクの綿毛は何なんや~~~!!!!!!笑

誰がどんな用途で着るんやぁ~~~!!!!!!

と思いました。笑




と、帰り際に1階のところで…  爆笑問題の太田光を目撃…




普通~な感じでしたね…笑


営業にはおもしろいことがいっぱいありますね♪

来週もたくさんのネタを収集したいと思います^^

0 件のコメント: