2009年3月18日水曜日

コクーンは今日も光っている。

こんばんは、ぼんちゃんです

ぼんちゃん、好きな景色があります。

その一つとして、夜の西新宿があるのです。


自分は職場と住家が新宿なので、自転車で界隈を周遊するのですが、人通りの少ない夜の西新宿はなんとも快適♪

高層ビルに囲まれた感じがなんとも♪

そんな高層ビル群に新たな仲間が…

↓ ↓





























煌々と輝く蚕のような…  東京モード学園のコクーンタワーでございます。

地上50階、先鋭的なそのデザイン… 素敵ですね♪

上の写真は都庁の前の通りからパシャリと。


外からは毎日のように見るのですが、中に入ったことないので、今度、芸術学生ぶって中に潜入してみたいと思います♪




あ、、、面持ち的にふけ顔過ぎて無理ですか!??   いや、大器晩成型の芸術家…というテイで…笑


潜入したらまたご報告します♪

0 件のコメント: