2009年3月19日木曜日

告白

こんばんわ!!
高橋です。

ブログでしか言えないかな~と思ったんで、
ぶっちゃけます!!

私本日は有楽町を飛び込みしていまして
数件回って歩いているとなんと・・・

お笑い芸人もご用達のビックカメラへ気が付いたらいまして、
私、TVコーナーにてWBCを観戦していました。

あのでっかいプラズマTVで皆で見ていました。

日本が勝つか皆さん気になったでしょ?

もちろんキューバ相手に5-0で勝ちました!
イチローは7回の4打席目にヒット!
やっと調子が戻ったきがしました。

日本優勝するといいですね。

みんなで日本を応援しましょーーー!

0 件のコメント: