2009年3月27日金曜日

長蛇の列とはこのこと…

こんばんは、ぼんちゃんです

最近すごい人気なのが、B級商品。
一般流通に乗らない…例えば、形の悪い野菜や… 尻尾の取れた魚など…。

その一つとして、先日某所のチョコレート工場の直売店がすっごい賑わいをみせておりました…。
どんだけ並ぶねん…

























そんなにみんなチョコ好きなんですか… 笑



















絶対チョコ食べなそうなおっちゃんまで並んでますけど… 笑

なんなんですか…?笑

これぞ… 日本人の消費者心理??? 別にチョコ食べたくないけど皆が並んでるから並んじゃう…







でも自分も正直… 顔出してみたくなりましたよね… 笑


今度機会があったら顔出してみたいと思います♪

0 件のコメント: