2009年3月24日火曜日

栄転の時期

しばらくぶりの更新です。
本日はK,Oがお届けします。

春ももうすぐそばまで来ているようで陽気な日が続いています。
新入生・新入社員が街にあふれる日も近いことでしょう。

そんなこんなでご報告です。
私、株式会社コンシェルジュに出向することになりました!
・・・え、「同じ会社じゃん」なんて言わないでください。

このブログのタイトルは「RespectForceスタッフブログ」なんですよ!
『リスペクトフォース内の精鋭』しか書き込むことの出来ない聖域なのでございます。


そして私の出向する先はコンシェルジュ。

ということでいったん皆様の前からは姿を消しますが、たまにはみんなに隠れて更新しようかななんて考えていたりするわけです(笑)
さてそんなブログの最後を飾る写真はというと、最近会社の近くで撮った春を感じさせる景色。

















春ももうすぐ!

0 件のコメント: