2009年3月11日水曜日

春ですね~

こんばんわ。
高橋です。

最近晴れた日は凄く暖かいのですが、
雨降ったり曇ってたりぐずついた天気が多いですね・・・

風邪、花粉ともに気を付けて下さい。

先日、お客さん先に訪問し帰社する時にあるものを見つけました。

あっ!!
桜が咲いてるではないか!!

写メをパチリ☆


会社の近くの桜の木です。
もうすぐ春ですね~

桜といえばやっぱお花見ですよね~
まぁ自分は、花より団子ですけど(;^_^A アセアセ・・・

ちなみにですが、僕の地元の高遠城址公園という場所があります。
そこは春になると桜が凄く綺麗で地元にいた頃は良くバイクで見に行ったりしてました。
地元の自慢スポットであります。

ぜひ一度行ってみて下さい。

0 件のコメント: