2009年3月3日火曜日

そろそろ春ですね~

こんばんは!!
高橋です。

最近は雨降ったり、雪降ったりと寒い日が続きますね↓↓
昨日は久しぶりに晴れたかと思ったら風が凄く冷たかったですね・・・

風邪には気を付けてくださいね。

後、花粉症対策も忘れずに!

自分は今池袋方面を飛び込みしているのですが、

とあるお店の窓からこっちを見ている物体がいました・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ?






















雪だるま君ではないかぁぁ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

まさかこの時期に雪だるま君を見るとは思いませんでした。

しかも写メを撮っていたらお店の人が出てきて、
『これ本物の雪で作ってあるんですよ~』、だって・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まさかこの時期に本物の雪で作った雪だるま君を見るとは思いませんでした。

0 件のコメント: