2009年9月29日火曜日

ViVa Mexico シルバーウィーク!!2日目

はい シルバーウィーク メキシコのお届けとなります。 
本日は、面接やらネイルMAXの掲載に関してバタバタと一日中話をしていました。
まずは10/23発売 NailMAXに1ページ『ThisTime!美容』で掲載しますので、ご期待ください。
2日目のメキシコは世界遺産のチチェン・イッツァの遺跡巡りのみでしたが、やはり世界遺産は
すごすぎますね。 今は上に昇る事は出来ないんですが、神を見ました。

1年に2度ククルカンという神が降臨するといわれる (春分の日と秋分の日)2日間しかない日では
あったんですけど、昔のマヤ文明はすげーって感じだけです。真正面に立って手をたたくと、その音に
反響して『キュン』って音が聞こえるんですね~ やまびこみたいなもんです。それを作ってしまうとか
昔のマヤ文明ってすげーってかんじです。 あまり写真取らないんですけど、これが世界遺産です。
       ↓

0 件のコメント: