2009年9月4日金曜日

海上研修での出来事 その参

おつかれさまです。
今日の担当は、先日のブログで飯倉さんに名字を呼び捨てされ、先輩として一言言おうとするもタイミングを逃し言えないまま今日に至る田口がお届けします。













さて銚子の海上研修。
やることと言えば、もちろん海釣り!

海釣り自体が生まれて初めての経験なのですっごい楽しみにしてました!!

しかも天候にも恵まれ、見てください。見渡す限りの青。(怪傑ビフォーアフター調)













気づいたらこんなに沖に出てました。


朝早くから船が出発し、ハイテンションで釣りをして小1時間。
周りを見ると、激しく船酔いをしている人が約2名。


・・・そして約2時間後、寝不足で寝てしまう人が3名(船酔い2名含む)。



・・・・・さらに4時間後、ある人がぼそっと一言。

「もう一生釣りしないと今決めた・・・。」


いや実際ホントしんどいですよ。長時間の船上生活は!
常にゆれてるわ、釣りの最中に船頭さんの都合(自分が釣れない)でバシバシ移動するわと、ある意味海の厳しさを実感しました!




「何事も都合良くは進まない」

これが今回の海上研修で学んだ事でございます。


乱文多謝
田口 拝

0 件のコメント: