2009年9月9日水曜日

☆結婚式☆

こんにちは(^v^)佐藤です。



先週末、
私が中学校からみてきてるカップルの結婚式が
ありました♪♪











中学生の時からつきあってんですよー!!
かれこれ8年です。。

すごいですよねっ(+o+)


その子とは小学校からずっと一緒で
地元から東京にも一緒に出てきて
ほんとにずっと一緒でしたっ☆★

だから、今年はたくさん結婚式がある中で(年齢的に・・)
この2人のは特別でした。


そしてもちろん友人代表あいさつなんか
たのまれてしまいまして。。笑
もうカナリ緊張しましたぁー((+_+))

まぁ、結局泣いて
何しゃべってるのか
わからなくなってしまいましたが

2人とも感動してくれたので
よかったとします(*^^)v



やっぱ、結婚式っていいですね☆


(本日2度目の結婚式ネタになってしまいましたが
ご了承ください・・m(__)m)

0 件のコメント: