2009年9月2日水曜日

海上研修での出来事 その②

こんにちは。佐藤です☆


本日のブログは、先日の飯倉さんに続き、

先週末に行った海上研修を
お話のネタにさせていただきたいとと思います(^v^)




銚子ですっ!海です!!


この日は皮がむける程日焼けした人がいるくらい暑くて
海上研修に最適なお天気で最高でしたっ♪♪


やっぱ海っていいですよねっ☆

海の近くに住む北川さんがとても
うらやましーですっ(*^_^*)



そしてお昼ごはんは

↓↓




こんな豪華な船盛りがでてきましたーっ(^□^)v

すごくないですか?!

伊勢海老とかまだ生きてましたよ~


一政水産の新鮮なお刺身をたらふく頂いて

他にもおいし~魚料理を
海を見ながら食べて
最高に満足した海上研修でしたっ(*^_^*)


銚子サイコーですっ!!

0 件のコメント: