2009年9月7日月曜日

総武線での出来事

飯倉で~す★( ..)φメモメモ

今回は総武線をジャックしてぃる。風景です。( ..)φメモメモ

浴衣を着た方達が2両もバラバラでしたが乗っていました。総勢約70名程です。

何かと思ってゎたしたが写めってぃぃですか?聞くと・・・

宣伝なら良いですよと事で写メちゃいました。(^◇^)

11/1~11/30までに大島で富士山が見えなかったら宿泊代が

半額になるとぃう事です。 社長との営業帰りだったので、一人のおじさまと

名刺交換してて聞いてみると、スキューバーの社長さんと名刺を交換してました。

みんなで行く計画を立てるかとか言ってたんで、もしかした伊豆大島をご紹介するかもしれません。

その時は田口さん(前のブログでサン付けてなかったので)は・・・・

0 件のコメント: