2009年5月2日土曜日

This Time開始のお知らせです。

リスペクトフォース代表の境です。





世間はG・Wまっただ中ですが、このたび共同事業で始めました。This Time!が開始いたしました。





当初は4月1日に始まる予定でしたが、登録店舗様への促進と、集客集め等で時間がかかりましたが





やっとのことで始められる事ができました。 業界誌などでも掲載いただいており、業界誌の掲載記事





を見ていただいた方からも掲載したいとの声を最近は多くいただいております。





さらには今回、5/2のYahooニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000005-inet-mobi





にも掲載してもらっており、感動してます。





まだ1都3県のサービスではありましすが、年内中には、事業所の拡大も視野に入れて、動いていきます。 どんどん掲載店舗様を募集しておりますので、ご連絡いただければと思います。



※先月新しい仕組みですが、シェアリングを弊社しかやっていないサービスとして行いますので、美容機器の売却で高く売りたい方や、稼ぎたい方は、まずご連絡いただければと思います。









0 件のコメント: