2009年5月14日木曜日

初☆投稿!! 

初めまして!!
4月11日に入社致しました、首藤 夕貴です。

早く仕事を覚えるために頑張ってます。

とても楽しい職場です☆☆
入社出来た事がほんとに嬉しいです。



昨日先輩方と食事に行きました。
とっても辛いタコ鍋です。




辛いものは大好きなんですが、初めてこんなにからいものを食べました。

でも、とてもおいしかったです。
辛いのにおいしのでとても感動しました。

これはやみつきになりますよおおーーー☆☆

また先輩方と食べに行きたいです。

そんな楽しい職場に慣れるために、
これからたくさん勉強ます。
頑張ります。


こんな私ですが宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: