2009年5月27日水曜日

こんにちは☆

本日で2回目のブログです。



入社して2週間目、
先週は1週間があッとゆーまでした・・・




そんな先週末、友達の結婚式がありました♪♪





最近、結婚式ラッシュです!!

今年は友達だけで3つあります☆☆

お祝儀貧乏になりそうです・・・。





でも、とってもおめでたい事なので
やっぱりうれしいですよね~♪♪



その日の式も感動して泣きっぱなしです。。。


せっかく朝早く起きてやったばっちりメイクも
かわいそうな結果になってしまいました。。。




改めて結婚っていいなぁ~と思った
1日でした☆☆

0 件のコメント: