2009年5月26日火曜日

結婚しました~~~~!!

ふふふ、 タイトルを見て驚かれましたか??


そうです。
結婚しました。




・・・・わたしの友達が、ですw

どうも、こんばんは。
いまだ結婚できない独身27歳、金井です。


       
       ↑

ね~~~?これこれ、見てください♪

お嫁さん、キレイでしょ?? かわいいでしょお?? 自慢の友達なんです!!!

そして、次に残念な画像。
 
     ↓


・・・ちなみに右がわたしです。


こんなふざけた格好してますが、友人代表で出し物やったんですよ。

手品、やりました。

たくさん練習したおかげで、うまく出来て、みんなから拍手喝采でした!!!




和服でも写真がありました。
本当に美男美女!!

あ~~~~~~~~~~~~、早く幸せになりたい、と願う 金井なのでした。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント: