2009年5月29日金曜日

The End

こんばんは☆本日の担当は北川です。

先日、会社のみんなでカラオケに行きました♪

田口さんは必ず吉幾三を歌います。

(ここだけの話、もう飽きましたw)


そして、社長はいつも流行の曲を歌うのですが、
この前は突然、この曲を大熱唱!!!




とっても面白かったです☆


そのあと、新宿2丁目に向かう途中、
小腹が減ったので、通りすがりのお寿司を食べに行きました。

急いでいたので約10分ほどでお店を出ました☆
そんな早くおすし屋さんで食べたのは初めてでした。


社長また近々つれてってくださいね♪♪

本当にありがとう御座いましたm(__)m

0 件のコメント: