2009年5月25日月曜日

京都への遠征

こんばんわ 毎月1回の掲載ですが、久し振りに書いてみました。

リスペクトフォース 代表の境です。
先週は、ビックサイトのビューティワールドでの展示会への応援ならびに、京都への出張と

相当なハードワークでした。またビューティーワールドでメーカー様へご案内させていただきました。

アイクリーム アイスクリームではありません
のshow`sの「アイクリーム」をブースで配らせて頂いた所、相当な反響があったらしいです。 興味ある店舗様は上記URLを見てサンプルでも発注してみてください。 ※ちなみに弊社では販売してませんので!!
※産商の阪森(カズ)さん いろんな所に広めてください。がんばって!! 

それはさておき、京都でも新型が見つかってしまい、京都の酸素カプセルの会長とごはんを食べていると隣に上沼恵美子バリの女性のお客様が指輪で机をたたきながら・・・・京都でも見つかってもうたらしいわ~言ってました。 後日会社に電話すると従業員から新型インフルのお土産はいらないとの事です。 代表の心配よりお土産の心配と肝が据わった従業員が多く、安心して出張も行けます。 そこでs京都で今が旬のものをいただいたので写真にアップいたします。 京都の夏を代表する魚 そうです。




鱧(はも)です。 梅にわさびをちょっととかすと相当うまかったです。 旬を食べると元気をもらえるからまた出張に行った時は食べたいと思います。 

0 件のコメント: