2009年4月28日火曜日

秋田県出身

みなさんおつかれさまです。

田口です!!

さて、先日のブログで飯倉さんがあることないこと書いていたので今日は「自分フォロー」のブログでございます・・・。

はい。会社のブログを私的に使用します。はい。

早速ですが、自分は秋田県のどイナカ出身です。※過去ブログ参照
秋田県の有名人と言ったら野球の落合博光、ギバちゃん、「おはざまーす」の小倉さんなど、なかなか渋めの方々。

そんなときに、現われました!有名人!!それは・・・、






















はい、そうです。佐々木希です。

最近よくバラエティやCMで見かけたりしているのでがんばっているのでしょう。

久しぶりに年頃男子に人気のある有名人が秋田から出たかと思うと嬉しい限りです。

果たして「秋田県出身です」と言った時に、「吉幾三でしょ!?」とか「ねぶたでしょ!?」とか「こないだ盛岡行ったよ!」とか言われなくなる日はくるのでしょうか・・・。

G.Wは里帰り致します。


佐々木希アメブロ
URL:http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

0 件のコメント: