2009年4月21日火曜日

休日の過ごし方!!

こんばんは!
高橋です。
皆さんの休日の過ごし方はいかがお過ごしですか?



僕は、●ニスが特技ですので、休日はほぼ欠かさず
行っております。 タマを上手に転がしてやるものです。








そうです・・・・・・・・・・・・・・・・テニスです。(まさか勘違いされていませんか???)







先日は、彼女も休みだったので、池袋のナンジャタウンに行ってきました。
そこで餃子スタジアムと別で全国のプリンがあり、お酒のつまみで甘いものが好きなんですけど
たくさん食べてしまいました。 そこで見つけたのが、したの写真ですけど、
数日前に予約を入れるとジャンボプリンをもって帰れるとのことで、今度会社の誰かの
誕生日にでもプレゼントしようと考えてます。 (スゴイッ)こんなでかいと夢でイってしまいそうです。

0 件のコメント: