2009年4月22日水曜日

どもです!
休暇隊長のT、もとい田口です!


今まで休暇隊長として名前を伏せていましたが、飯倉さんのブログで公開された経緯もありましたので、今回より公表です。

あらためまして、みなさん末永くよろしくお願いします!


さて、先日のブログで高橋が休日の話を書いていましたが、休日の自分はと言うと、最近また走っています!

家の近所に、川沿いジョギングコースがあり、日曜はそこをたっぷりと走りこみます。



















こんな感じの風景です。

時間としては2時間半ほどでしょうか。正直、途中かなりしんどくなります・・・。
ただ、つきなみな言い方ですが、汗をかくと気持ちもリフレッシュでき、気持ちよい!

いろんな過ごし方があると思いますが、自分の場合、基本朝から外に出てしまうことが多く、家で過ごすことがかなり少ないのでございます。

さすが休暇隊長!!(拍手!パチパチ)

というわけで、次回よりワタクシの休日の写真なんぞをかなり自分勝手にご紹介しつつブログをつづっていくわけでございます。

乱文多謝
田口 拝


↓↓運動の前にまずはこちらを↓↓
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/metabo02/yobou/undo/junbi.html

0 件のコメント: