2009年4月6日月曜日

さくら

皆様おつかれさまです。今日のブログは私Mがお届けします。

さて、どんな人でも必ず「気が抜ける」瞬間があると思います。
普段そんな素振りを見せない人ほどギャップをかんじることが多いです。

先日某所で見かけた「気が抜けた瞬間」を偶然パチリと収めました。
















そうです。このずば抜けて大きな車体。
普段は豪華なイメージをそのままに、皆の注目を浴びながら颯爽と我々の前を走り過ぎるリムジンさんです。
一体どこから来てどんな方を乗せてどこへ去るのか?
そんなリムジンさんがとある駐車場でお休みしていました。


なんか・・・、布団をかぶって寝てる印象ですね(笑)
これからこんな風景を少しずつ載せていきますね。



さて、

















東京都では桜がもう満開です。お花見をされた方も多いかと思います。

桜の花はひと時で散ってしまうのに、そのひと時をくるおしいほどに鮮やかに咲き乱れます。
それに比べ自分は限りある時間の中でどれだけ一所懸命に過ごせているのか。


桜に負けないよう、完全燃焼で毎日満開でやりきりましょう!!

0 件のコメント: