2009年4月23日木曜日

バーベキュー

こんにちは!ナオミです。


最近暖かい日が続いてますね。


ということは、、、、、、、、


アウトドアのシーズンがやってきました!!


去年久々にバーベキューをしました。

 

荒川沿いのバーベキュー場は予想以上に人気でびっくりでした!!


不慣れな私たちはバタバタしながらも、おいしいお肉とお酒に大満足でした。


そんなにお金もかからず自然の中ゆったりできて最高ですよ。


ちなみに、秋が瀬公園という所のバーベキュー場でやったのですが、運動公園みたいな感じ


ですので、ただのお散歩にもおすすめです!!

1 件のコメント:

Marco Crupi さんのコメント...

Hello I really like your blog, I would like a link exchange with you,
I insert your blog to my favorite blogs ;)