2009年4月9日木曜日

最近のバーは??

こんちにゎ 飯倉です。 さぃきん面白ぃバァーが無ぃかなとオモって昼ランチの時に社員さんと


話をしてぃます。そんな中で情報元は・・・(*^_^*) やっぱり社長でした。


何故そんなにぃろぃろ知ってるのかとぃうと、テレビで見たものを携帯にメールしてるらしぃです。


「フムフムっ」 行ってなくても話を聞くと行きたくなっちゃいました。そんな面白ぃバーで


行ってきました。 ゴルフバー(^◇^)


彼はリアルじゃなぃ、本当のラウンドは違うんじゃぃと言ってました。(;一_一)


飯倉も初めてやって見たんですけど、ちょっと面白かった・・・


社長は、ゴルフバーと言うとはやりものだと言ってたんですけど???


社長に詳しく聞いてみると・・・・販売してぃる、リスペクトの元従業員、龍の昇が何処かで販売して


いると思うと流行るものも流行らなくなるし、売りっぱな営業だそうです。 ナルホドゥ~


行くなら、ケントスがお勧めとぃわれたので、今度言ってみたぃと思います。
来週から新しぃ仲間が入るそうで、今から楽しみです。

0 件のコメント: