2009年4月27日月曜日

モンスターハンターG

ワラ(笑)こんばんゎ 飯倉です。
土曜日は、隔週の出勤で、This Timeの登録とかやってました。
仕事もひと段落おゎって、ビックカメラに会社でテレビを買って社長が
カンブリアを会社で見せる為に、田口さんとぃったんですけど、今エコポイントなどで
さらには、テレビが安くなっていました。ポイントも20ポイントつくなど、今の不況で
物価がやすぃなと思って見てたんですけど・・・・・なんと32インチのプラズマを社長が買ってました。
そしたら田口さんが、「アンテナよし、テレビよし、おれ田口」とか言ってちょっと引いたんですけど
今は草薙 剛さんの話でもちきりですが、KY発言しちゃってました(;一_一)
そのあと、社長がモンスターハンターのWiiのやつ買ってましたが、モンスターハンターってよく電車でやってる人見るんですけど、あれっておもしろぃんですか?今度社長から借りたいと思います。

0 件のコメント: