2009年2月25日水曜日

西麻布にて 紅月

こんばんゎ  飯倉です。 
久し振りのブログです。
さぃきんは、美容室・エステサロン・ペットショップなどにThis Timeを提案してぃます。
最近は雨ばかりで(;一_一)イヤーな日が続いてますね。

今日は、まー様と事務のKちゃんの3人で行ったとってもおぃしぃお店の紹介です。
そこは、まー様がテレビで見ていた。 CanCanの山田優ちゃんが紹介する店舗で

豚しゃぶしゃぶ 紅月というお店に連れてぃってくれたんですけど・・・・
すごぃおぃしぃ店舗ですので、皆さんも是非行って見てくださぃね。


お店の情報だと・・・・本当かどうかですが・・・・(^。^)y-.。o○ 
『よく EXILEの方が来ますよ~』らしぃです。

あまりにもおぃしく、飲みすぎて遅くなって彼に怒られました・・・・(;一_一)


0 件のコメント: