2009年2月4日水曜日

お客様のために…

こんにちは、ぼんちゃんです
本日は真面目に書きたいと思います。

私たちリスペクトフォースは日々お客様のたまにさまざまなサービスの創造を続けています。


今、お客様が何を求めているか。
お客様の売上を上げるためには。


エンドユーザーの消費不振が深刻な昨今では『コスト削減』の意識が欠かせません。
その中で、今我々はお店の方々に、現在お使いの消耗品を一円でもお安く購入いただければと、日々よ良質な製品を模索しております。

本日も、消耗品の中で一番頻繁に消費される「紙ショーツ」の品評会を行いました。





























価格はもちろん
材質、縫製、透過性、サイズ、使い心地・肌触り等、商品を販売する我々営業マンがさまざまな商品を手にとって、肌で感じ、真剣に…



真剣に…  



自分たちの肌で…























体感をし、お客様により、良質の製品をご提案できるよう、地道な努力を今度も重ねて参りたいと思っておる所存です。


今度とも、「お客様のありがとう」のために誠心誠意、努力を重ねて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント: