2009年2月5日木曜日

お父さん。

「おとうさんだってしゃべるんだー!ストラップ」

先日社長からいただきました★


























・おやじ!がんも!
・青春は待ってくれないぞ!
・意志が弱い!
・お前に別件などない!
・ボーイズビーアンビシャス!

と5パターンの言葉をしゃべるんです。

このSoftBankのCMってとってもおもしろいですよね♪


でもなんでお母さんとお姉ちゃんは普通の日本人の家族なのに、
お父さんが犬に、お兄ちゃんが黒人になったんでしょう。。


調べてみたら、
ソフトバンク広報室では、「予想外」というCMのキーワードに沿った選択としながらも、
「その理由はまだ公表していません。今後の展開を見ていただければ」と。。

うーん。
とにかく、続きが気になりますね!

0 件のコメント: