2009年2月9日月曜日

ジンギスカン これがまたおいしいんです。

1ヵ月に1回は掲載させて頂いております。
代表の境です。
先月は、TVの取材であったり、クラブの新規展開であったりと
月末は相当忙しかったんですが、もう1ヵ月も終わった感じです。
他社様からも忙しいとはいいことだと昔から言われているのを思い出して今月は何を店舗様、
お客様出来るかを日々模索していますが、念頭にあげた
『ありがとう』を沢山言われる会社で日本一を目指して行きます。


今回は、年末に忘年会をあげた店舗様同士で交流が生まれて、そこで夜ごはんを食べようという話
になり、自分も参加させて頂きました。 その店は、よく芸能人も来ている 中野にある 雪だるまという ジンギスカンなんですが、 ここがうまいの一言だけです。 最初に連れていってもらったのも尾越先生http://blog.livedoor.jp/a_biento2007/なんですが、ジンギスカンの自分のイメージは、臭いイメージがありますが、ここは臭くなくレアでもいけるという事で、バクバク食べれます。初めて食べるという。斎藤先生http://www.junon-relaxation.com/もおいしい~とガッツり食べてました。久し振りに飲んで食べてした一日です。 今度は、いろんな店舗の先生との会話をご報告します。 それではまた来月ご報告させていただきます。

0 件のコメント: