2009年2月21日土曜日

時代に逆らって・・・

こんばんわ。
昼食番長の高橋です。


最近飛び込み営業をしていてとにかく歩きます。

営業をしながらダイエットできるなんてステキではありませんか☆



ですが・・・



私、高橋はとにかく腹が減るわけで、
今話題のトリプルゼロなどの、
カロリーを無視してとにかく食ってしまいます。


先日も新宿で大盛りのお店を発見しまして、
おいしく食して来たのですが、
これかなりデカくないですか?


















かなりデカいのですが、
食べ終わった後少し物足りないような気が・・・

他にも渋谷行った時にはつけ麺の大盛りなど、
とにかく食ってます。

飛び込み営業は面白いですが、
このブログみると、
ただ昼飯が楽しみなだけじゃねーの??
と思われてしまいがちですが、
そんなことないですよ。

今後もおいしくて大盛りのお店を紹介していきますのでよろしくです。

0 件のコメント: