2009年2月21日土曜日

大阪えぇとこ

こんにちは、ぼんちゃんです

先日、友人の結婚式に大阪へ行ってまいりました。


いやぁ好きですね、この街は♪




















土曜日に結婚式で、披露宴・二次会が終わった夜、翌日の昼と心斎橋で食べまくり飲んだくれ放題…
























土曜日ラストはお決まりの金龍ラーメンで締め♪(デブまっしぐら)

心斎橋のホテルでお休みし…


翌朝は10時くらいから再び道頓堀へ♪

明石焼き…(もちろんビールと…笑)

















前日からマークしていた本場・新世界の串揚げ店「だるま」の串揚げ…(もちろんビールと…)























最後は、元祖冷麺といわれる平壌冷麺屋で…(もちろんビールと…笑)

















結果… 僕の連れ達は…






















高木ブーみたいに箸持って食べながら寝てましたよ…(いや…酔い潰れ…?笑)

パワーのある街ですね!

とても楽しかったです。


また、行きたいわぁ^^

0 件のコメント: