2009年10月16日金曜日

寺SPA

おつかれさまでございます。

本日は、主食がキリンレモンな青春真っ只中の田口がお届けしたいと思います。


さて、昨今話題のSPA。
様々なところでよく耳にします。

しかしながら、私一言もの申します!

「SPAとは一体何なのか?」

美容業界の一員でありながら、すごいあいまいで定義付けが難しい言葉の一つだと思います。

そこで私が提唱したい「新しいSPA」!

それは『寺SPA』!!

はい、どん!!!























まぁ・・・、一言で言うと銭湯さんです。
先日埼玉県某駅で見た瓦屋根の銭湯さんです。

近所の銭湯にたまに行ったりするわけですが、やっぱり家で入るのとは違います。
雰囲気がいいですし(主観)。

ちなみに自分の田舎は海沿いだったせいか、瓦屋根が多い地域でした。
ですので、やっぱり銭湯(SPA)も瓦屋根がカッコイイですね。

というわけで無理やり自分の好きな寺に結び付けてしまいましたが、寺と銭湯が好きな人間の与太話でございました。


季節の変わり目ですが、皆様頑張りすぎて風邪などひかないようお気をつけ下さい。

明日もSPAの熱気に負けないくらいがんばりましょう!!

0 件のコメント: