2009年10月22日木曜日

集団インフルエンザ

今月ジャックする言ってたんですが・・・・・
代表の境です。

完全にもらってしまいました。 インフル・・・

月曜家に帰るとそのままベッドインしたんですが、2時間ぐらいたった3時頃・・・・

頭が回っています。(ぐるぐる回っていま~す)輪廻しているので体温計図ってみると・・ 8.5℃もあるじゃないですか~ でも会社には行かなくてはいけないので、無理して会社には行ったんですが・・・

朝から部下が営業に行ったり給与払ったりとバタバタした中で、落ちつたのが昼過ぎに病院に行くと・・

『肺 マイナスです』と病院の先生から言われて・・・・新型と思ったんですけど、新型ではなく

単なるインフルでした。 ほんと良かったです。  そのあとに無神経な部下が早退したのに電話があったのが、一番ブルーになった日でした。  (ちなみに体温計の写メはさすがにありません・・・)
昨日も早退したので、更新できなくスンマセン

0 件のコメント: