2009年10月9日金曜日

ヘルシーライフ

みなさま、おつかれさまです!
本日は、先日仕事中に隠れてブログ書いたら、なぜかみんなに何も言われず空気だけがいつもとちょっと違うと感じ、センチになった田口がお届けします。

・・・ちょっと気を取り直し、

















みなさん御存じのマルチ○タミンさんです。

最近美容業界らしくちょっと健康志向になろうと、サプリメントをとり始めました。
こころなしかカラダが軽くなってきました♪

最近ちょっと慣れてきましたが。味は苦いですね。
これに慣れたら次はなにをしようか思案中です。

皆様なにかいいものあったら教えてください!

怪しいもの以外受け付けさせて頂きます!!


明日も健康に、元気にがんばりましょう!

0 件のコメント: