2009年10月13日火曜日

平成22年2月28日(日)東京マラソン当選!!

まず当選しました。 やはり持ってます。運持ってます。 さらには誕生日月という・・・
はい 代表取締役 境 恭介です。



倍率がたしか13倍?ある。 来年の東京マラソンに当選しました。



会社全員で登録して、今日発表という事で、メールを待ってましたが、
最近気球ネタしかない。 田口 智也が『落選しました・・・』と話があり
そのあとに井上に聞いてみると『・・・自分もですよ・・・』とそれからほかの会社の子も

私も・・・私も・・・とメールがジャンジャン来ている中、俺のが来ないと思った18:32に
キタッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーキタッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい『当選です』 持ってる運が違いますね。 所属チームに『チームりすぺ』でありながら


8名登録して結果 東京マラソンの当選 自分だけ!! 



今月は本当にブログをジャックしまくってますが、今日からジョジョにまた体作りです。 
都庁からの誕生日プレゼント頂きました。 ありがとう石原都知事??


0 件のコメント: