2009年10月2日金曜日

BLUE BLOOD

おつかれさまです。
今日は、先日1年ぶりにギターを弾き、指が痛い田口がお届けします。

さて、こちらご覧下さい。















先日新宿高島屋で見つけたわかるひとにはわかるミニチュアドラムセットです!

自分が中学のときによく聞いていたアルバム「BLUE BLOOD」の人です(年齢がばれますね)。ライブでは毎回ドラムを壊していたのを覚えています。

そういえば先日横須賀に行った際にギターの人の実家を見てきました(ちょっと感動)。

ファンと言えるほど熱狂的に聞いていたわけではなく、その後、古い洋楽を聞き出してからというものさっぱりと言っていいほど様子がわからなかったのですが、気づいたら百貨店でアクセサリーをPRしていました。

家に帰ってCDを掘り返しひさびさに聞いてみたり、当時のことを思い出したりと、その日は色々考えたりしてしまいました。

たまには過去を振り返ることも必要ですよね。

そして明日もがんばりましょう!!

0 件のコメント: