2009年8月28日金曜日

うんせい

皆様お仕事おつかれさまです。
今日のブログは先週に比べおなか周りがぷよってきて朝スーツが履きにくくなってきた田口がお届けいたします。

さてタイトルの件。
























これは懐かしい!
100円を入れて自分の星座で運勢が占えるスグレモノです。

小さい頃よくやったなー!(飯倉さんに「中年発言ですね・・・」と言われそうです)



運勢といえば、未来がわかると便利だと小さい頃から思っていましたが、最近は未来のために今があると感じるようになりました。
未来がわかってしまうと、どうあがいたって「その未来」になるわけで、今をテキトーに過ごしてもいいわけです。たぶん。

それってよくないはず!!


ということで、運勢や占いはわりと後から見ることが多いです。
たとえば8月の運勢占いを9月になってみるとか。

うーん。文章にしてみると、どっちがよいかわかりませんね実際。


とにもかくにも!

未来の目標のために!!
みなさん明日もがんばりましょう!!

0 件のコメント: