2009年8月19日水曜日

バナナジュース♪♪

こんにちは(*^_^*)佐藤です。


いきなりですが、この前

冷凍庫の中に忘れかけていた
バナナを発見しました。。笑


”朝バナナダイエット”というのが
けっこう前に話題になりましたが、

たまにそんなダイエット法を思い出して
続けてみようと思うとバナナを買うんですが。。

なかなか続きません。。(*_*;


今は夏でとっても暑いのですぐに腐ってしまう!!

もったいないっ!!

と思ってとりあえず冷凍庫にしまっておいたのが
その時見つけたバナナという事です。笑


そして思いついたのが、(というか友達の提案ですが。。)、
↓  ↓


バナナジュースでした☆☆


牛乳と砂糖入れてミキサーにかけただけなんですが
凍っていたのでちょっとジェラートっぽくなって
美味しかったです(*^^)v

ハマりそうです♪♪


バナナ好きな方も嫌いな方も、
おいしく飲めるはずなので
ぜひ試してみてくださいっ(*^_^*)

0 件のコメント: