2009年8月10日月曜日

夏だからこそ食事と運動・・・(;一_一)

はぃ 飯倉です☆

最近会社で運動が盛んに流行ってます。社長は8/1からWEBで東京マラソンにエントリーして
いました。その日からマラソンしているらしく、2月まで体を鍛えるそうです。

ゎたしゎというと先日、としまえんのプールで軽く日焼けしちゃぃました(*^_^*)

人が多ぃんですけど、やたら腕だったり、背中だったりテーピングをまぃている方々が多ぃな~(解る~と)ぃう人は解りますよね!!

写真が恒例ですが、防水携帯でないんでありません。(__)

もう今年も夏おわっちゃう気がするんですけど、明日は台風です。皆さん気をつけてくださいね。

PS床上浸水の時はリースで申し込みされているお客様は安心ですよ。 なんせ動産総合保険付き!!
Re・リースはおススメ!!

0 件のコメント: