2009年8月5日水曜日

韓国パック☆

本日担当の佐藤です。


最近ムシムシ暑い日が多くてとても嫌ですね。。


と言っても私は毎日社内に涼しいところで
仕事をしているので、朝と夜しか外に出ませんが(*^^)v


営業の方たち本当に御苦労様です


そんな暑日に最適なビアガーデンに
先日みんなで行きました♪♪
(田口さんブログ参照)


とってもおいしくてサイコーでした☆☆




話は変わりまして最近、以前の職場の先輩に
会いました。

韓国旅行に行ったらしくこんなおみやげをもらいました♪

↓↓





パックです。。


まだ使ってませんが。。笑



この紫外線にやられた肌のために
今日あたりちょっと試してみよーと
思います(*^_^*)





まだまだ紫外線の強い日が続くので
女性の皆様、紫外線対策がんばりましょうね☆★

0 件のコメント: