2009年8月12日水曜日

こんにちは(^v^)

本日担当の佐藤です。

昨日までの大雨がウソのように今日はとっても
いいお天気ですね♪♪

と言うか久しぶりに夏らしい天気ですね(*^^)V


今年はあまり夏らしくないですもんね。。



先日の朝方、こんなものを撮りました。

↓↓



まだ混む前の朝方の東名高速から撮った富士山です。
見えますか?笑

見えないですよね。。(*_*;


御殿場に行くのになぜか無駄に早く出ました。。笑


地元は山ばかりなので、山は見慣れてるはずですが、
やっぱり富士山を見ると
なんとなく写メを撮っていました。。笑



そんな富士山がある静岡県。
場所は少し違うけど、地震ありましたね(;_;)泣


地震ホント恐いですよねっ!!




本気で地震対策をしないといけないのかなと
思った今日この頃でした。。

0 件のコメント: