2008年10月30日木曜日

誕生パーチ





先日は、2階建てのバスを会社のみんなで借りてもらい、出発は新宿~渋谷~六本木~原宿~新宿2時間のクルージングを楽しみました。飲み放題・食べ放題と、すごい誕生日会を開いてもらい、感動の涙を流してしまいました。誕プレも、何と、何と、何と香港のペアチケで、3箔4日の旅行を頂きました。
今までにないプレゼントでいつもは、海外は社員旅行という形で行っていましたが、今までで以上に会社のみんなを信用・信頼できる仲間が出来たと確信できました。 
クルーズ中もこの時ばかりは、はしゃぎまくり、飲みまくりであっという間でしたが、2時間のクルーズ終了!!

と思いきや、そのあとはいつものようにカラオケで絞めとの事で、いつものカラオケ屋に向かっていると、そしたら営業で間に合わないと思っていた従業員がプレゼントを持って登場!!去年以上の盛り上がりで、心に残るハッピーバスディーパーティーでした。今年も残りスパート全従業員でお客様のありがとうをたくさんもらうように頑張ります。
by S

0 件のコメント: