2008年10月24日金曜日

ひさびさの雨!

今日の[Respectスタッフブログ]は、私「K.O」でございます。

もうリスペクトフォースのホームページは、ご覧になっていただけましたでしょうか?
一人でも多くの方に見てもらえるよう宣伝していきたいと思います。

今日は一日雨でしたね~。営業に行こうと外に出た瞬間大降りになり・・・。
新宿を坂道を歩くと川のように雨が流れてました。久しぶり大降りだな~と思いながら
新宿駅に着き、電車に乗って小振りになった!
と思ったら駅を降りた瞬間また大降り・・・。たまーにそんなことありますよね?
ツイテないというか、タイミングが悪いというか。

かなり足元が濡れてしまいましたが、営業先でお客様に、「ずぶ濡れですね~」と
タオルを差し出していただきました。ちょっとした気遣いですが、とても嬉しかったです!

本来なら、ありがとうと言っていただくような仕事をするのが私達ですが、
今日は先に言わされてしまいました・・・。
次はお客様に「ありがとう」と言っていただけるよう頑張ります!!

by K.O

0 件のコメント: