2008年10月19日日曜日

リスペクトフォース 【NEW】ウェブサイトついにOPEN!!

この度、リスペクトフォースのホームページを10/20に変更いたしました。美容総合サイトです。
内容は・・・・・
製品一覧・・・・・美容・健康機器を業界の90%を保有しており、新品を月額リースならびに、業界最安値にて販売させて頂いております。

アウトレット売買『Reかう~る』・・・・中古市場で、売りたい・探している方のマッチングサイトです。置き場所に困っていたり、新店をOPENしたいけど、初期投資を抑えたい。新しいメニューをやりたいけど新品を購入するが・・・などの売りたい・探しているマッチングサイト『Re・かう~る』です。

レンタル希望『Re・んたる』・・・・初回はやっぱりレンタルとい声にお答えして、保証金などは一切ない新サービスです。 催事や、学校での成績UP・総体などでも多くご指示頂いたサービスそれが『Re・んたる』

デモ体験『Re・デモ』・・・・いろんな商品があって困ったなという声が多くあり、展示会は1年に1回だし、どこかで体験してくれる企業はないかなという店舗様への朗報です。 1個の機種では本当の効果はわかりませんよね? それが『Re・デモ』なら複数の機器で新メニューが出来上がります。

といろいろなサービスを実施しています。 ありがとうといってもらえるお店をドンドン作っていくのが弊社の使命であり、天明です。
By 代表 K・S

0 件のコメント: